人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nice to meet you ~♪

Nice to meet you ~♪_d0159910_14541154.jpg
宜しくお願いします!     - Fiat Panda 1000Si.e.-
Commented by チョコビー at 2010-05-07 00:07 x
待ってましたよ
楽しいブログ 頼みましたよ~
ちょく ちょく 寄らせてもらいますねぇ
Commented by lalapanda at 2010-05-07 00:14
ありがとうございますっ!
あんまり更新出来ないと思いますが宜しくお願いしますっ!
Commented by チョコビー at 2010-05-07 08:23 x
そんなこと 言わないで下さいよ
毎日楽しみにしてますよ

写真小さくない?
Commented by 94-clx at 2010-05-07 23:40
はじめまして、94clxです。僕好みの1000Sieの為、一人興奮しています。シート、ミラー、そしてナンバーの曲げ具合と興味津々なので、これからの更新を楽しみにしていますね~♪
Commented by lalapanda at 2010-05-08 11:27
有難う御座いますっ! 宜しくお願いしますっ!!
自分も94clxさんのパンダ、大好きです~♪
Commented by la-panda at 2010-05-08 17:54
はじめまして!エキサイトの中でlalapandaというネームを発見して飛んできてしまいました。la-pandaと申します(笑)。
パンダの記事中心なのかな?写真とか楽しみにしていますね。
もちろん私もパンダ乗りです♪自分のブログにはパンダのことほとんど書いてませんが;
名前つながり(twitterではercypandaと名乗っておりますが)
&パンダつながりということで、どうぞよろしくおねがいいたします〜。ほんと紛らわしくてすみません;
パンダリーノも遠方から参戦予定です。行かれますか?

Commented by lalapanda at 2010-05-08 20:57
宜しくお願いしますっ! 
こちらこそ紛らわしくてすいません(笑)
一応パンダ中心にやっていこうかな~?って思ってます!

パンダリーノ参加したいんですが遠すぎてですねぇ・・・(涙)
参加したいですぅ~!!
by lalapanda | 2010-05-06 22:38 | Panda | Comments(7)

平穏な日々


by 伸