人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Side

Side_d0159910_17533825.jpg

結構目立ちますね・・・(汗)
Commented by こぱん! at 2010-06-21 19:10 x
はじめまして!94さんのところから来ました♪
フルバケにロールゲージ、車高といい5.5J(きっと!)のATSといい、カッコ良くまとまってますねぇ〜♪好感が持てます!個人的に(笑)
iaiapandaさんも以前、、、走ってたんでしょうね♪
私も、若かれし頃さんざん山(峠)走ってました!ドリフトですが。。。(笑)
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪
Commented by lalapanda at 2010-06-21 21:48
はじめまして! 有難う御座いますっ!
こぱん!さんのパンダも色々と手が入っててかっこいいですよっ!
自分もFバンパーに穴あけちゃおうかと思ってるんですよ~
ATSは5.5J、OFF20でフロントがちょっと出てます(汗)

こちらこそこれからも宜しくお願いします!!
by lalapanda | 2010-06-16 17:56 | Panda | Comments(2)

平穏な日々


by 伸