人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Water temp

Water temp_d0159910_17462389.jpg

この時点でファンが回りはじめます

メーター読みで115℃ぐらいイキます・・・

大丈夫なんでしょうかねぇ(汗)
Commented by nishipanda at 2010-06-18 00:29
回り出すのが高めですねぇ。サーモは換えたんですよね。水温計が高めを指してる?
私のは、水温夏場でも90+αです。高圧だから120ぐらいまでは大丈夫だとは言いますが、燃焼最適水温は、85℃ですから気になりますよね。
Commented by mini-may at 2010-06-18 07:43
私のはスイッチ式のファンなので
回し忘れると大変な事になります。。。(苦笑)
Commented by lalapanda at 2010-06-18 11:31
>nishipandaさん
そうなんですよねぇ~! サーモ、ファンスイッチ、LLC等交換したんで多分、純正水温計がおかしいっぽいです(汗)
社外の水温系計等いろいろと考えてます  いろいろ教えて下さい!m(--)m

>mini-mayさん
南国はこれからの季節、水温管理が大変ですよねぇ(汗)
回し忘れには本当に注意して下さいねっ!(笑)
by lalapanda | 2010-06-17 17:50 | Panda | Comments(3)

平穏な日々


by 伸