人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oil catch tank

Oil catch tank _d0159910_181201.jpg

結構オイル溜まってます・・・
Commented by 94-clx at 2010-07-11 19:23
あ、正しい配管だ!(笑
大気汚染は駄目ですよね・・
今週中には、地球に優しいPANDAにしますので、今のところは・・・汗
Commented by lalapanda at 2010-07-11 21:17
94-clxさんもオイルキャッチタンク導入ですね!
自分のパンダ、ブローバイが多いんですよねぇ・・・
早く地球に優しいパンダにしてくださいね~!!
Commented by 94-clx at 2010-07-11 21:38
純正ブローバイホースの径の大きさから、ブローバイの発生頻度が想像出来るだけに、意外とこの関係は重要なポイントなのかもしれませんね。設計上、ヘッド内にブローバイが溜まるのはマズイので、最短で吸い込ませているのでしょうか?てっきり、負圧ホースも連動なので意外と少ないのかな?って期待していたのですが、様子を見ないとわかりませんねー。
Commented by lalapanda at 2010-07-11 21:47
自分のパンダはヘッドカバーからのオイル漏れかと思ってたらブローバイの純正配管からの漏れだったんで・・・(汗)
個体差もかなりあると思うんですが自分のが酷いのかもしれません(涙)
by lalapanda | 2010-07-10 18:13 | Panda | Comments(4)

平穏な日々


by 伸