人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cromodora CD-30 ABARTH

Cromodora CD-30 ABARTH_d0159910_9461642.jpg

念願の CROMODORA CD-30 ABARTH 入手です!

クロモドラ→ 13インチ 5.5J オフセット9(ぐらい) ATS→ 13インチ 5.5J オフセット20(現在) 

ハミタイ確定です(汗)
Commented by 94-clx at 2010-09-05 21:45
おおお!CD30じゃないですか! 
しかも程度抜群ですね。
先日、コンパンダさんもクロモ入手と話していましたが、やはり、カッコ良いものは自然と皆、装着しますよね(笑
昨日、X‐1/9乗りの方とクロモの話をしていたのですが、CD57は不人気だったらしいですね。やhり、このCD30という事でしたよ♪
早く男前パンダを拝見したいですね~~~
Commented by こぱん! at 2010-09-05 23:01 x
お〜♪CD30いいですね!
私の主治医の所にも、CD30履いた車高短な赤パンの部品取り車がありますが、カッコイー感じにはみ出てます♪
それと、、、
94さんの言うように、実は私もゲットしちゃいました!
94さんと同じX1/9純正オプション(?)のヤツです。(笑)
ひょっとして、lalapandaさん、事故ついでに全塗装中ですか!?
登場が楽しみデス♪
Commented by lalapanda at 2010-09-06 09:17
94-clxさん
ちょっと頑張って購入しました~♪
やっぱりメイドインイタリーの刻印がいいですね(笑)
早く付けたいんですが肝心のパンダの方が・・・(汗)
Commented by lalapanda at 2010-09-06 09:20
こぱんさん
こぱんさんのブログにチラっと写ってるパンダに付いてるのを見てイっちゃいました~♪
これでチームクロモドラ結成ですね(笑) 装着後の画像、楽しみにしてますよ!
パンダは色はそのままです~
by lalapanda | 2010-09-05 09:53 | Panda | Comments(4)

平穏な日々


by 伸