人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panda!

Panda!_d0159910_18212588.jpg

復活~♪    [76,040km]
Commented by tricolore_5 at 2010-09-21 21:21
おめでtおうございます!
Commented by にし at 2010-09-21 22:51 x
おかえり!
なんか精悍になって帰ってきたねぇ。
Commented by 94-clx at 2010-09-21 22:54
オオ! 復活ですねー!
しかも、ホイール装着&ボンネットで一新されてますね
至急、ホイールの詳細お見せ下さいませ~

ああ、近ければ見に行きたい・・・笑
Commented by lalapanda at 2010-09-21 23:43
tricolore_5さん
有難う御座いますっ!
コレで無事参加出来そうです~(笑)
宜しくお願いしますっ!!
Commented by lalapanda at 2010-09-21 23:45
にしさん
有難う御座いますっ!
ちょっとだけイメージチェンジしてみました!
あとは「PANDA JUNKIE」ステッカーで完成ですっ!!
Commented by lalapanda at 2010-09-21 23:47
94-clxさん
有難う御座いますっ!
ボンネットは黒く塗装しただけのなんちゃってです(汗)
ホイール、いい感じではみ出てます(笑)
近いうちに画像アップしますね~!
Commented by こぱん! at 2010-09-21 23:59 x
おおおおー!
復活オメデトウゴザイマス♪
車高の落ちたパンダにはビタローニ(?)のミラーとCD30めっちゃ似合いますね♪
ボンネットもスパルタンさが増していい感じじゃないですか!
とにかくカッコイーーーー!!!
Commented by lalapanda at 2010-09-22 00:14
こぱん!さん
有難う御座いますっ!
やっぱりイタ車にはビタローニ カリフォルニアンですよ~(笑)
CD30、自分的にはいい感じで収まりました!
やっぱりパンダいいですね~♪
by lalapanda | 2010-09-21 18:21 | Panda | Comments(8)

平穏な日々


by 伸