「ほっ」と。キャンペーン
2010年 09月 22日
PANDA × CROMODORA CD-30
d0159910_1971537.jpg

サイズ・・・5.5J 13インチ オフセット+9(多分)

フロント側・・・結構キャンバーかいてます

d0159910_1974363.jpg

リア側・・・いい感じ~♪ でもガサガサ擦ります(汗)

d0159910_198866.jpg

サイド・・・もうちょっと車高下げたいかなぁ・・・(笑)

d0159910_23484092.jpg

やっぱりもう少し??もっと??車高下げたいですっ!!(爆)

[PR]

by lalapanda | 2010-09-22 19:16 | Panda | Comments(7)
Commented by こぱん! at 2010-09-22 22:42 x
おぉ〜♪
カッコイー♪
マジックキャンバーも投入したのですね!!!
いい感じにハのってます♪
深リムに ハの字、(鬼キャン:死語?)熱かった頃の夜の峠を思い出します〜♪(汗)
Commented by lalapanda at 2010-09-22 23:53
こぱん!さん
有難う御座います!
マジックキャンバー入れないとかなり出てしまいます・・・(汗)

やっぱり何時までも若い心を持ち続けなければいけませんねっ!(笑)
Commented by 94 at 2010-09-23 00:54 x
クルマの印象が良いですね~
プロが手を入れている感じが伝わります。
PS ボンネット用エアーダクト1個ありますよ・・・笑
Commented by lalapanda at 2010-09-23 07:56
94-clxさん
有難う御座います!
もうちょっとコンペな感じを取り入れようかと思ってます(笑)

えっ!エアーダクト、あまってるんですかっ!
もしよろしければ譲って欲しいです!!
Commented by mini-may at 2010-09-23 08:53
復活おめでとうございます。

車高・・・ラリー車っぽく見えて意外とカッコイイのでは???

Commented by lalapanda at 2010-09-23 16:36
mini-mayさん
有難う御座います!
これでもパンダの中では車高、低い方なんですよ~
いろいろあってあんまり下げられないみたい・・・
Commented at 2010-09-23 21:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< REPSOL × AMALIE      Panda! >>