2010年 10月 03日
ENGINE 11
d0159910_1640464.jpg

用事が午前中で終了したので近所の本屋さんにて購入

ゆっくりコーヒー飲みながら読んでると先週参加した 「Toricolor Day2010」 を思い出し

とても楽しい時間・空間だったな!」と!

tricorole_5さん はじめ、皆さん本当に有難う御座いました!



息子もチンクを見てすごくご機嫌で将来はアバルト乗りになりたい!言ってます(笑)
d0159910_16551822.jpg

是非ともコレにして欲しいな~(笑) 頑張れっ!我が息子よっ!!(爆)
[PR]

by lalapanda | 2010-10-03 17:04 | book | Comments(4)
Commented by tricolore_5 at 2010-10-03 22:30
将来が楽しみな王子様ですね!

我々も負けてられんですね~
Commented by タラパンダ at 2010-10-04 15:30 x
トリコロールデイ、本当に楽しかったですねぇ~。何なんでしょう、あのゆるりぃ~とした空気の心地良さは!しかし、息子さんのセンスは素晴らしいですね。内の息子3才はHONDA インサイトの一点張りで。 何の為にカーショップ トリミに連れていってんだか。(泣)
Commented by lalapanda at 2010-10-04 17:55
tricolore_5さん
本当に素晴らしい時間、有難うございました!!
本当ですね! 負けてられませんねぇ~!(笑)
Commented by lalapanda at 2010-10-04 17:58
タラパンダさん
本当に楽しかったですね~♪
のんびりした雰囲気のクルマが好きみたいです!
3才だとまだまだなんでこれからちゃんと教育してくださいね~!(笑)


<< Alfa Romeo? F-11??      Air cleaner >>