人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Inch UP!!

Inch UP!!_d0159910_147320.jpg

12→13へインチアップ~ って言っても誰も気づかないですね・・・(汗)
Inch UP!!_d0159910_1471629.jpg

ホンダシティ用なんでいい感じです 
Inch UP!!_d0159910_1472976.jpg

ツライチですか??
Commented by タラパンダ at 2010-10-17 16:04 x
もう、アクティじゃないって感じですね!今日、トリミさんに行って来たんですけど、この前のトリコロールデイの時にlalapandaさんが欲しいって仰有ってたカーショップトリミのTマークステッカー、電話くれたらいいのに!って営業の松山君が言ってましたよっ!
Commented by lalapanda at 2010-10-17 17:56
タラパンダさん
おっ、有難う御座います~! 嬉しいですね~♪
今度、エンジン・ミッションマウント注文する時に言ってみます(笑)
Commented by にし at 2010-10-17 21:32 x
前輪微妙に「ハミタイ」^^どこから見つけてきたんですか?いい感じです。(わかるひとにはわかる)
Commented by lalapanda at 2010-10-17 22:01
にしさん
微妙にですね・・・(汗) 自分的にはツライチなんですが(笑)
コレはパンダやチンクに乗ってる先輩のお宅の軒先にあったので頂いてきました~!
有難う御座いますっ! 本当にわかる人にはわかる感じです(笑)
Commented by garage-reading at 2010-10-17 22:42
お邪魔いたします…宮崎からgaRage Readingのニコるです。

参加表明をいただきましてありがとうございます。
当日は安全運転でお越しくださいませ♪

あ そうそう
ACTYって速いですよね~。
ワタシこういうモデファイ大好きなんです…進化を楽しみにしてます。

追記
リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。
Commented by lalapanda at 2010-10-18 18:15
garage-readingさん
ニコるさん、こちらこそ宜しくお願いします~!
安全運転で参加します~♪
アクティはもう打ち止めです(汗)

早速、リンク貼らせていただきました!
宜しくお願いしますっ!!
Commented by kiyo at 2010-10-20 00:08 x
こんばんは。
いい感じに仕上がっていますね。(笑)
我が家のアクティもこの形のホイール履きたいと思っています。
それと車高を落とす予定のない我が家のクルマは現在14インチです。
フロントは165-60 、リアは175-60 タイヤを履いています。(笑)
このサイズでもボディと干渉することもなく問題ないです。

あと我が家にもリンク貼らせてもらってもいいでしょうか?
よろしくお願いします。

では。
Commented by lalapanda at 2010-10-20 08:35
kiyoさん
有難う御座います~♪
165と175とはやりますね!(笑) そのサイズでも干渉しないんですね~
バンパー割らないように自分も車高は落とさない予定です!(多分・・・)

リンク、コチラこそ宜しくお願いしますっ!!
早速リンク貼らせていただきました~♪
Commented by アルファα自動車部長 at 2011-01-11 17:54 x
うちのアクティもこの仕様にしてみたい。費用ってどのくらいかかるんですか?
Commented by lalapanda at 2011-01-12 12:40
アルファα自動車部長さん
オークションに出品されててそこで購入しましたよ!
案外しっかりした作りみたいであまり手間がかからないみたいですよ
費用は部品代+塗装でした♪
by lalapanda | 2010-10-17 14:12 | acty | Comments(10)

平穏な日々


by 伸