人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wood Panel

Wood Panel_d0159910_1381294.jpg

アクティにウッドパネル装着しましたっ!

これでだいぶ商用車臭が消えたのではないでしょうか(笑)
Commented by kiyo at 2010-10-24 22:34 x
こんばんは。
我が家のアクティは初期型なのでだいぶダッシュボードというかメーター周りが違います.....。
我が家のかみさん号のバモスと一緒ですね。(笑)
なので商用車という印象はぜんぜんないですね。(笑)
ウッドパネルもいい感じに決まりましたね。
Commented by lalapanda at 2010-10-24 22:54
kiyoさん、こんばんは!
有難う御座います! でも後部座席以降は商用車丸出しです・・・(汗)
後期型なんでバモスと一緒なんで結構部品もあっていいですよ(笑)
以前から使用してたパナソニックの真空管デッキ付けたいがために後期型にしました~!
Commented by garage-reading at 2010-10-24 23:04
あ やっぱり真空管デッキだったんだ~♪
しかもこの内装…バモスとおんなじじゃん と思ったら後期型ってこうなってたんですね。
知らなかったなぁ。

ウッドパネルを貼られて…えぇっとまだまだモデファイは続くんですね?
Commented by lalapanda at 2010-10-24 23:19
garage-readingさん
真空管ですよ~! 発売されてから愛用してて一度Ohに出してます!
後期になるとバモスと一緒なんですよ!
もうこちらは本当に打ち止めですよ(汗)
by lalapanda | 2010-10-24 13:10 | acty | Comments(4)

平穏な日々


by 伸