人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H4E

H4E_d0159910_1725819.jpg

ヘッドライトバルブがやっときました なかなか無いんで不便ですね

H4変換アダプターを使ってH4にするかそれともHIDにするかどうしよう・・・
Commented by タラパンダ at 2010-10-28 22:23 x
私は、変換アダプター使ってH4使ってます。友人に万が一出先で切れた時に、そこらのカー用品店にH4Eは置いてないだろぅって言われて変換アダプターにしました。
Commented by lalapanda at 2010-10-28 22:48
タラパンダさんもやっぱりアダプター使われてるんですね!
そうなんですよね~、今は予備があるんですが万が一を考えるとですねぇ・・・
変換アダプター、最近オークション出てないんですよねぇ(汗)

勝手にリンク貼っちゃいました~! よろしかったでしょうか?
Commented by タラパンダ at 2010-10-28 23:10 x
リンク全然OKなんですけど、ただ・・・究極の面倒臭がりなダメ人間なので多分ブログしないんですよね~(爆) 変換アダプター私はヤフオクで確かagoo9さん?から落札しました。 ご参考までに。 それとlalapandaさん、ミンカラのB500さんのブログを(ゆるり~の記事)ご覧になられて下さい。
Commented by lalapanda at 2010-10-28 23:39
タラパンダさん
リンク有難う御座います~♪
B500さんのブログ、拝見しました~
いいですね~! 楽しそうで参加したいですっ!
「新旧500とその仲間達」って感じで宜しくお願いします~(笑)
Commented by コンパン at 2010-10-29 00:13 x
私もシトロエン2CV用H4Eローワッテージなイエローバルブが切れたので、変換アダプタ装着で、H4の普通なイエローバルブにしてます。が、本当なら当時モノちょうちん(バルーン?)型イエローバルブにしたい今日この頃です。。。
Commented by lalapanda at 2010-10-29 08:02
コンパンさん
やっぱり変換アダプター使ってらっしゃるんですね!
今、右側は純正の?丸いタイプが付いてますが何時まで持つかなぁ・・・(汗)
Commented by tricolore_5 at 2010-10-29 09:17
明るさと雰囲気、どちらも捨て難いですもんねぇ・・・
イエロー提灯バルブも少なくなってきてます。
Commented by lalapanda at 2010-10-29 16:49
tricolore_5さん
そうなんですよねぇ 明るさも欲しいけど雰囲気も大切ですよね~
フランス車といえばイエローバルブですよね! 本場は違いますよねっ!
やっぱり少なくなってきてるんですねぇ・・・
by lalapanda | 2010-10-28 17:31 | Panda | Comments(8)

平穏な日々


by 伸