人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Car Shop TORIMI

Car Shop TORIMI_d0159910_21433355.jpg

今日は鳥栖の 「カーショップトリミ」さん にお邪魔しました~♪

社長さんはじめ、松山さん、皆さん楽しい時間有難う御座いましたっ!
Commented by tricolore_5 at 2010-11-20 22:29
おぉ~鳥栖まで来られてたんですね!
お会いしたかったです~

って今日は仕事休んで山に登ってたんですが・・・
Commented by garage-reading at 2010-11-20 23:12
ややっ!!トリミさんトコは何度かお邪魔した事がありますヨ。
みんな面白くって 楽しい空間ですよね♪
また行ってみたいなぁ…
Commented by タラパンダ at 2010-11-21 07:15 x
え~ トリミさん来られてたんですかぁ~。
お会いしたかったぁ~
で、例のTマークステッカーは貰えましたか?
Commented by lalapanda at 2010-11-21 09:33
けんじさん
ちょっと行ってきました~!
突発的だったんで(笑)
山登りとは健康的でいいですね~♪
Commented by lalapanda at 2010-11-21 09:34
ニコるさん
とても楽しくてお店の方々も優しくていいですよね~!
高速1000円なんで是非行ってください~♪
Commented by lalapanda at 2010-11-21 09:36
タラパンダさん
行きましたよ~! 
是非とも今度はお会いしましょうっ!!
ステッカー、いただきましたよ♪
有難う御座いました~! 
by lalapanda | 2010-11-20 21:47 | Panda | Comments(6)

平穏な日々


by 伸