2010年 11月 24日
ALESSI × PEPSI NEX
d0159910_21472724.jpg

思わず飲みもしないのに ペプシNEX 購入です・・・(汗)
[PR]

by lalapanda | 2010-11-24 21:49 | goods etc. | Comments(6)
Commented by tricolore_5 at 2010-11-24 21:53
むか~しSNOOPYの為に頑張ってPEPSI買いました~
あんましたくさん飲むの、辛いですよねぇ・・・
Commented by lalapanda at 2010-11-24 22:33
おっ、けんじさんもこういうのに弱いタイプなんですね~!(笑)
Commented by garage-reading at 2010-11-24 22:53
お仲間発見っ!!
冬の時期は…ツラいんだけどねぇ。(現在3匹おりまする)
Commented by braniff-com at 2010-11-24 23:11
なぬ?
知らなかったですー!(汗)
明日早速、コンビニで NEXを買ってみよう♪
上記の皆さんが仰る通り、、、冬場の炭酸は確かにキツいですねぇ。。。
あ!だからか!アレッシーに釣られてついつい。(笑)
Commented by lalapanda at 2010-11-25 21:11
ニコるさん
おっ、もう3匹もいらっしゃるんですかっ!
確かにこの時期はつらいですね~
でもついつい買って集めてしまいますよね(笑)
Commented by lalapanda at 2010-11-25 21:13
braniff-comさん
自分も売り場で発見するまで知りませんでした(笑)
見てると可愛くてついつい買ってしまいますよ~
是非どうぞ~♪


<< LOW DOWN      CAR GRAPHIC 80’-8 >>