2010年 11月 26日
Honda FIT × Mick Jagger

このCM大好き~♪
[PR]

by lalapanda | 2010-11-26 17:27 | Car・Bike | Comments(6)
Commented by garage-reading at 2010-11-26 18:36
FITってフツーに良いクルマだと思うんです。
そこにハイブリッドでしょ?
フツーの人には もの凄くおススメの様な気がしてなりません。

…まだ乗ってませんが。
Commented by タラパンダ at 2010-11-26 21:23 x
これはカッコイイ!
こんなCMあってたんですね~。 かなり、TV見てる(偏ってますが)んですけど知らなかったなあ~ lalapandaさんロック好きなんですね~
Commented by チョコビート at 2010-11-27 00:10 x
なかなか 良いです ホンダのCMって (^_^)
以前はアコードが良かった記憶があります

また 乗ります?
Commented by lalapanda at 2010-11-27 08:26
ニコるさん
GE,GDのフィット乗ってました~!
便利でいい車でしたよっ!

・・・自分もまだ試乗してません(汗)
Commented by lalapanda at 2010-11-27 08:28
タラパンダさん
カッコいいでしょ~! このCMにはヤラれました!
ロックが似合うかっこいい大人になりたいんで(爆)
パンダに乗る時はレゲエやスカ聴いてます♪
Commented by lalapanda at 2010-11-27 08:30
チョコビートさん
アコードって「HONDA DNA」のヤツですか~?
自分はルマンの時のVTECのCMが好きでしたっ!
いやぁ~、しばらくいいです(笑)


<< ?? BR-02 ??      LOW DOWN >>