人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fiat Panda "Elettra"

Fiat Panda \"Elettra\"_d0159910_1732395.jpg

フィアットパンダ"エレットラ"  電気モーター駆動 FF 4MT 1150Kg 2人乗り

時代が早すぎたのかもしれませんねぇ・・・
Commented by けんじ at 2010-12-03 18:12 x
AXにもEVありましたよねぇ~
最新の電池に置き換えるだけでも結構いけそうな気がするんですが~
Commented by タラパンダ at 2010-12-03 21:57 x
確かに早すぎた気がしますね~ 今からでも再開発して欲しいです(笑)
Commented by garage-reading at 2010-12-03 22:31
電気熊猫ってこれでしたか~っ!!
でも
写真の雰囲気はせつないなぁ…
Commented by lalapanda at 2010-12-04 08:42
けんじさん
スペックがフル充電に8時間、最高速70km/hなんであまり期待できないかもしれませんね(笑)
Commented by lalapanda at 2010-12-04 08:43
タラパンダさん
そうですね~ 早すぎたかもしれませんね!
今だとまだちょっとはいいスペックで出来るかもしれませんね(笑)
Commented by lalapanda at 2010-12-04 08:45
ニコるさん
そうです! ブログネタにさせて頂きました~!
言われてみると確かにそうですねぇ
なんか遺影みたいですね・・・(汗)
by lalapanda | 2010-12-03 17:36 | Panda | Comments(6)

平穏な日々


by 伸