人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Project "S"

Project \"S\"_d0159910_11211230.jpg

宜しくお願いします~♪
Commented by チョコビート at 2010-12-04 22:46 x
またまた進化を…?
次は何でしょうか?

まさか ハイブリッド…な訳がありませんよねぇ~(-_-#)
Commented by conpan at 2010-12-05 00:54 x
おぉーっ!
後ろ姿がカッコイー!!!
車高の落ち方と絶妙なツライチ(ハミタイ ? 焦)感、たまりません♪

さらに、
Project "S"!!!
めっちゃ楽しみにして居りますヨ♪
Commented by lalapanda at 2010-12-05 08:56
チョコビートさん
奥にあるセンチュリーのV12を積もうかと(笑)
見た目ではあんまりわかんないかもしれませんねぇ・・・(汗)
Commented by lalapanda at 2010-12-05 09:04
conpanさん
有難う御座いますっ!
ちょっと日常生活に支障が無いようにしようかと思いまして(笑)
色々と有難う御座いました! 自分も楽しみです~! 
見た目も変わってくれるといいんですがね~!
Commented by tricolore_5 at 2010-12-05 09:17
さっそくElettra化とか??
Commented by lalapanda at 2010-12-05 09:55
ケンジさん
やってもらおうかと思ったんですが無理だそうです~!(爆)
by lalapanda | 2010-12-04 11:25 | Panda | Comments(6)

平穏な日々


by 伸