人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE PANDA!?

CAFE PANDA!?_d0159910_1727593.jpg

近くで用事があったんでパンダ乗りの先輩のトコへお邪魔しました

ふたりカフェパンダ(笑)、しかも缶コーヒー(汗)でしたが楽しかったです♪
Commented by glico1971 at 2010-12-05 21:50
こちらもいいお味出してますね~
それにピカピカ!
塗装はオリジナルでしょうか~?
Commented by garage-reading at 2010-12-05 21:54
パンダが2台と缶コーヒー…
それだけでお洒落なカフェが出来てしまうんだからステキです。
Commented by lalapanda at 2010-12-05 23:08
glico1971さん
本当にいい感じですよ~
年式は結構新しめの平行モノのホビーってヤツです
塗装もオリジナルで本当に綺麗なパンダですっ!!
Commented by lalapanda at 2010-12-05 23:11
ニコるさん
缶コーヒー片手に楽しみました~♪
でも自分はパンダじゃなくてアクティでした・・・(汗)
Commented by タラパンダ at 2010-12-06 08:01 x
近くにパンダ乗りの先輩が居るなんて羨ましいですぅ。 自分もパンダ乗りの人と知り合いたくて、トリミに通ってるんですけどナカナカ出会えません(泣)
Commented by lalapanda at 2010-12-06 08:31
タラパンダさん
本当に色々と教えてもらったりしてとても助かってます!
もっと近かったらお会いできるんですけど・・・
またトリミさんトコお邪魔するときは是非っ!!
Commented by 94-clx at 2010-12-08 23:39
いや~、いい具合のパンダですね。
最近135で車高下げるのがツボでして・・・笑
Commented by lalapanda at 2010-12-09 19:55
94-clxさん
本当にいい感じのホビーです! OHVの音もいいですね!
まさにこのパンダ、135でシャコタンですよ~
しかもクーラー、オーディオレス、三角窓でオシャレです♪
Commented by braniff-com at 2010-12-09 23:45
お!このホビー、よ〜く見ると三角窓とドアミラーは45化にしてませんか!?
車高も落ちてます〜?
なかなか良いツボを押さえてらっしゃいますね♪
Commented by lalapanda at 2010-12-10 12:56
braniff-comさん
そうなんですよ~! ドアは何故か45ルック?になってます!
車高もいい感じで落ちてます(笑)
このパンダの所有者は850アバルトやマセラティに乗ってらっしゃったスキものです~(爆)
by lalapanda | 2010-12-05 17:32 | Panda | Comments(10)

平穏な日々


by 伸