「ほっ」と。キャンペーン
2010年 12月 09日
Project "S"
d0159910_19243947.jpg

ちょっと車高が下がりました   プロジェクト"車高短"完了です

コンパンさん、本当に色々有難う御座いました~♪
[PR]

by lalapanda | 2010-12-09 19:27 | Panda | Comments(6)
Commented by garage-reading at 2010-12-09 22:01
カッコよすなぁ~♪
ところでlalapanda号はどこら辺に向かっておられるのですか?
ちなみにウチのらいよんは「やんちゃ&シック」だったりします…たぶん。
Commented by conpan at 2010-12-09 22:55 x
うぉ〜♪カッケーーー!
前下がりな姿勢が絶妙ですね〜!
これで、かなりやる気出ちゃいましたねー!(笑)
ロールゲージ入ってて、フルバケですから〜この路線で行くと、
お次は音ですか?
ちょちょちょ直管とか???(笑)
しかし、カッコいいですよ〜♪
Commented by lalapanda at 2010-12-10 12:51
ニコるさん
有難う御座います!
「ジェントルなヒルクライム仕様」を目指してますが「峠仕様」から抜け出せないです・・・(涙)
Commented by lalapanda at 2010-12-10 12:53
conpanさん
有難う御座います!
色々と有難う御座いました!
次は音ですね~ やっぱりっ!!(笑)
でもいい年のオッサンなんで直管はちとキツいです(爆)
Commented by tricolore_5 at 2010-12-10 12:56
「S」はシャコタンでしたか!かっこいいですねぇ~
次なるメニューは??楽しみです~
Commented by lalapanda at 2010-12-10 13:02
ケンジさん
「S」はシャコタンのSでした(笑)
有難う御座います! 
次のメニューは予算次第ですっ!!(爆)


<< ANSA      "Family Ca... >>