人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANSA

ANSA_d0159910_16593865.jpg

只今、アンサのマフラー付いてます

もうちょっといい音が欲しいですね(笑)
Commented by tricolore_5 at 2010-12-11 09:13
バカラの補修用のマフラーが、ANSAのがメジャーみたいです~

「ANSA」って名前だけで速そうな気がしますよ!
Commented by glico1971 at 2010-12-11 10:43
マルミッタ・アンサの次なら、
マルミッタ・アバルトでしょうか。
期待して待ってま~す。
Commented by lalapanda at 2010-12-11 18:34
ケンジさん
パンダも今は補修用しかないんですよ~
アンサ、やっぱりグっときます(笑)
Commented by lalapanda at 2010-12-11 18:35
glico1971さん
マルミッタ・アバルト、もうこれはたまりませんねぇ~!
でも残念ながらアバルトのマフラー無いんですよねぇ・・・(涙)
Commented by 94-clx at 2010-12-11 22:01
このアンサも今となってはレアですよね。一度開いて加工しても、構造上、あまり良い音がでないとの噂が・・・泣
私のは若干ながらガサガサ音が出始めましたので、あと1年程で交換時期だと思っています。車検等を考慮した場合、リアはそのままでガレージトポリーノさんのオリジナルでエキマニ以降を取り替えて、サイレンサー抜きがいいかな~と思っています。面白さでいけば、MINI用のRC40あたりの加工で抜群にイイ音しそうなんですが(笑
Commented by lalapanda at 2010-12-12 09:10
94-clxさん
やっぱり加工してもいい音でないんですね・・・(汗)
94さんのマフラー計画、いいですね~
楽しみにしてますよっ! MINI加工はよさそうですね♪
by lalapanda | 2010-12-10 17:00 | Panda | Comments(6)

平穏な日々


by 伸