2010年 12月 11日
VINTAGE LIFE
d0159910_1838507.jpg

物欲が加速してしまいそうです・・・
[PR]

by lalapanda | 2010-12-11 18:39 | book | Comments(4)
Commented by garage-reading at 2010-12-11 21:06
物欲にもお金が掛かりそうですが
ソレをやめるにもお金が掛かりそうな気がします。
ほかの趣味を見つけてもカタチから入るタイプとか?
(あ ワタシもか…)
Commented by lalapanda at 2010-12-12 09:11
ニコるさん
自分は全開で形から入るタイプです(笑)
ダイビングしたいって思ったらまずダイバーウォッチを買います(爆)
Commented by タラパンダ at 2010-12-12 11:10 x
こんな本見つけるとヤバイんですよね~。 いつの日からかコノテの雑誌すら目を通さなくなってます(笑) あと、記事には関係ありませんがみんカラ『つかぢさん』のブログに19日の角島ツーリングの集合時間がupされてます。ま、どなたでも自由参加のユルユルツーリングですので気が向けばって事で!
Commented by lalapanda at 2010-12-12 19:54
タラパンダさん
確かにヤバいですよね(笑) 
観ないようにしてるんですがついついですねぇ・・・(汗)
19日のツーリング行きたいですが無理そうです(涙)
次回は是非とも参加したいですっ!!


<< Happy Birthday      ANSA >>