「ほっ」と。キャンペーン
2010年 12月 31日
I wish you a Happy New Year!
d0159910_1042337.jpg

あまりの寒さにビックリして白熊になってしまいました

皆様、いろいろと有難う御座いましたm(--)m よいお年を~♪
[PR]

by lalapanda | 2010-12-31 10:06 | Panda | Comments(8)
Commented by tricolore_5 at 2010-12-31 12:32
高速も通行止ばっかしなんですね~

今年はほんとにお世話になりました!よいお年を~
Commented by garage-reading at 2010-12-31 17:15
宮崎も雪でしたぁ~積もんなかったけどね。
でも 子ども達大はしゃぎ~っ♪

良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by kiyo at 2010-12-31 18:01 x
こんばんは。
九州地方も雪なんですね。
関東に住んでいると九州は暖かいイメージが強いですが、
こっちよりも雪が降るんですよね...。
白くなったパンダが幻想的ですね。(笑)

PS・今年出会えてとても嬉しかったです。
  来年もまたよろしくお願いします。
  では、良いお年を...。
Commented by lalapanda at 2010-12-31 21:01
ケンジさん
こちらこそいろいろとありがとうございました!
来年も宜しくお願いします!
よいお年を~♪
Commented by lalapanda at 2010-12-31 21:03
ニコるさん
洗車しようと思ってたんですが一日中雪でした(汗)
色々ありがとうございました!
来年も宜しくお願いします!
よいお年を~♪
Commented by lalapanda at 2010-12-31 21:06
kiyoさん
こんばんは。
思いもよらない積雪でびっくりです(汗)
こちらこそありがとうございました!
是非お会いしたいです!!
来年も宜しくお願いします!
よいお年を~♪
Commented by mini-may at 2011-01-01 09:32
今年も宜しくお願い致します。
今年は何かのタイミングで会えれば良いですね~☆
Commented by lalapanda at 2011-01-01 12:06
mini-mayさん
こちらこそ宜しくお願いします!
是非ともお会いしたいです!!


<< 謹賀新年      BNK >>