人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンコ抜き

アンコ抜き_d0159910_106743.jpg

ポジション改善の為にシートの座面のアンコ抜きしました

最初は削ってたんですが面倒くさくなってきて他のバケットのスポンジと入れ替え・・・(汗)

ナイスポジションになりました~♪  それにしてもスパルコのスポンジ硬すぎ(涙)
Commented by garage-reading at 2011-01-08 18:22
スパルタンでオットコマエですなぁ。
バケットシートが良いんだけどオシリがきつくって…(泣)
Commented by tricolore_5 at 2011-01-08 20:57
僕もGTTにはsparco付けてました~
自分はポジションちょうど良かったんですけど、
奥さんが運転すると首にベルトがかかって・・・
Commented by lalapanda at 2011-01-08 22:32
ニコるさん
バリバリはったりですが・・・(汗)
バケットシートいいですよ~!
体にあってるといいんですがあってないとかなりキツいですよね~
Commented by lalapanda at 2011-01-08 22:34
けんじさん
スパルコ付けてましたか!
小さい自分にはサイズが合わないのかもしれませんね(汗)
やっぱりレカロの方がいいんですがイタ車にはスパルコですねっ(笑)
Commented by kiyo at 2011-01-08 23:55 x
こんばんは。
我が家のアクティのスパルコもアンコ抜きしてます。(笑)
軽トラポジションのクルマなので太ももが....。(笑)
助手席に付けてある分をドブロに付けようか....なんてことも思っています。(笑)
では。
Commented by lalapanda at 2011-01-09 09:24
kiyoさん
おはようございます!
kiyoさんもアンコ抜きされてるんですね~!
確かにアクティにバケットタイプはそのままじゃキツいですね!
ドブロにいいですね~! その後はマフラー変えたり車高落としたりして(笑)
自分もスパルコのリクライニングバケットが余ってるんでパンダの助手席に入れようか思案中です!
by lalapanda | 2011-01-08 10:15 | Panda | Comments(6)

平穏な日々


by 伸