人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ABARTH × JAEGER風 腕時計

ABARTH × JAEGER風 腕時計_d0159910_9122035.jpg

またまたこんな時計購入です(汗)  ABARTH × JAEGER風、クォーツ・3ATM

ミリタリーチックなんでベロクロに交換した方がかっこいいかもしれませんね
Commented by tricolore_5 at 2011-01-09 12:34
新年からいいモノが続きますねぇ~
NATOストラップとかお似合いかもですね!
Commented by lalapanda at 2011-01-09 22:49
けんじさん
問い合わせたら在庫1で思わず購入してしまいました(汗)
NATOストラップも似合いそうですねっ!
家にウェンガーのベロクロがあるんでまずはソレつけてみます~♪
Commented by conpan at 2011-01-10 04:38 x
lalapandaさん、遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます〜♪
本年も、どうぞよろしくお願いしまっす!
これも、シンプルでいい感じですね♪
lalaさん、一体時計は何本お持ちですか!!!
私、そんなに詳しくはないんですが、アンティークオメガのダイナミック(あるセレクト雑貨店一目惚れ後、うれないまま5年目に購入!私が買うのをきっと待っててくれた! 笑)、その他1970年代のアンティーク色々、セイコー5シリーズ、FHBの廃盤品♪、ディーゼル多数・・・数を数えたら・・・18本でした。(焦)
Commented by lalapanda at 2011-01-10 11:12
conpanさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ宜しくお願いしますっ!
結構大きくてシンプル、夜行も強いんで寝るとき重宝してます
(自分は時計して寝る派です!)
アンティークオメガ、アンティークウォッチならではの出会いって感じでいいですね!
ダイナミックは色々なカタチとか色があるんで見てて楽しいですよね!
FHB、欲しいと思ってるモデルがあるんですよ~
by lalapanda | 2011-01-09 09:19 | Watch | Comments(4)

平穏な日々


by 伸