2011年 01月 15日
タコメーター装着
d0159910_11112280.jpg

ウルトラ クラブマンシリーズ ステッピングタコメーター 装着です!( ̄ー+ ̄)キラーン
[PR]

by lalapanda | 2011-01-15 11:13 | Panda | Comments(10)
Commented by tricolore_5 at 2011-01-15 12:40
おぉ~さすが永井電子!いろんな機能も付いてるんですねぇ~
気分的にも2割増しぐらい速くなったんじゃないですか?!
Commented by タラパンダ at 2011-01-15 21:16 x
lalapandaさんのパンダ見てると、パンダってこんなに弄れるんだ~って感心します。 それに比べて私のドノーマルっぷりときたら・・・(泣)
Commented by 94-clx at 2011-01-16 09:51
lalapandaさん仕様はやはりコレでしょう~。(笑
今後、レブはどこに設定するのか、どこまでいけるのか楽しみです(笑
PS konpanさんも、タコにあわせてメーターの照明もオレンジに変更していてカッコ良かったな~(笑

Commented by しがらき at 2011-01-16 14:57 x
ステッピングってとこがいいですね~
パンダに似合ってます。
Commented by lalapanda at 2011-01-16 19:13
けんじさん
色々と機能付いてるんですがパンダにはあまり必要ない感じが・・・(笑)
気分は速くなったんですがメーターの数値が(涙)
Commented by lalapanda at 2011-01-16 19:15
タラパンダさん
いや~、パンダはノーマルが一番いいと思いますよ!
自分も最初はノーマルで乗るつもりで購入したんですがいつのまにかですねぇ・・・(汗)
Commented by lalapanda at 2011-01-16 19:17
94-clxさん
いろいろ考えたんですがやっぱりコレにしました!
レブの設定はまだしてないんでこれからかんがえます!
conpanさんはメーターの照明もオレンジにしてるんですね!
それは是非とも観てみたいです~!!
Commented by lalapanda at 2011-01-16 19:20
しがらきさん
ありがとうございます!
CGTVのブガッティばりにカクカク動いてかっこいいですよ~♪
遅くなりましたがリンク貼らせていただきました!
これからも宜しくお願いします!!
Commented by conpan at 2011-01-17 00:49 x
うお♪これはだいぶやる気にさせられますね♪
これで気持ち馬力、アップですね!
気持ちの!(笑)
私のもウルトラなんですが、ケッコー古いタイプのやはりステッピングで気持ち馬力アップ済みです♪(笑)
94さんのおっしゃる通り、メーター廻り、傾斜計、温度計、スイッチ類、お手製間接照明(笑)その他オーディオイルミ以外は、全て緑でなくオレンジ(電球色ちっく 笑)なんです〜♪
実は、それがだいぶお気に入りだったり♪(笑)
Commented by lalapanda at 2011-01-17 17:37
conpanさん
もうやる気満々な感じですよ~ 気分は(笑)
かなりパワーアップしました! 気持ちがっ!(爆)
全部イルミ交換ってスゴイですね~!
是非観てみたい~!! 


<< エンスーCARガイドDIREC...      祝!九州 横断ウェーブ >>