人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーバーヒート??

オーバーヒート??_d0159910_17575986.jpg

サーモで済めばいいですがガスケットまでイッてるかも・・・(涙)
Commented by tricolore_5 at 2011-01-21 19:14
イタフラ車なら、インジケーターの誤点灯で終わるかもしれないですけど・・・
これはホンモノですかねぇ??
Commented by lalapanda at 2011-01-22 18:02
けんじさん
確かにそうですね! 日本車じゃホンモノです(笑)
サーモだけで済めばいいんですけどねぇ・・・(涙)
Commented by kiyo at 2011-01-23 16:08 x
こんにちは。
コメントするのがちょっと遅くなってしまいましたが....。
その後、クルマはどうですか....。
深刻では ない故障で、早く直るといいですね。
では。
Commented by lalapanda at 2011-01-23 21:53
kiyoさん
こんばんはです~!
車は今のところまだ大丈夫そうです(笑)
でも多分、ガスケット換えないといけないと思うんですよねぇ・・・(汗)
by lalapanda | 2011-01-21 17:59 | acty | Comments(4)

平穏な日々


by 伸