人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フロントウインカーレンズ

フロントウインカーレンズ_d0159910_11323316.jpg

フロントウインカーレンズをオレンジにしてみました
Commented by タラパンダ at 2011-02-12 15:55 x
う~ん やっぱオレンジがしっくりきますね~
私も悩んでたんですが昨日サイドマーカーレンズをクリアにしてウインカーレンズと同じにしました。
Commented by lalapanda at 2011-02-12 19:01
タラパンダさんはサイドをクリアにしたんですねっ!
スッキリしていい感じそうですね~♪
自分はサイドを本国仕様にしようかと思いまして先行投資です(笑)
Commented by garage-reading at 2011-02-12 21:17
おぉ…向こうっぽいですなぁ♪(向こうってどこやねんっ!!)
それはそうと明日 鹿児島に出現予定です…いひひひ。
Commented by lalapanda at 2011-02-13 08:26
ニコるさん
向こうっぽいですよね(笑)
鹿児島にいらっしゃるんですね~!
気をつけておこしくださいませ~♪
by lalapanda | 2011-02-12 11:33 | Panda | Comments(4)

平穏な日々


by 伸