人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3速発進はキツいっす・・・

3速発進はキツいっす・・・_d0159910_1804698.jpg

シフトリンケージブッシュが逝っちゃたみたいです・・・トホホ
Commented by タラパンダ at 2011-02-21 19:26 x
パンダのトラブル、目にするの怖いです。
次は、自分かもって思っちゃいます(汗)
Commented by shigasake at 2011-02-21 22:12
あら〜 辛いですね。
早く復帰しますよう祈ってます。
Commented by lalapanda at 2011-02-21 22:46
タラパンダさん
これは1000特有のトラブルみたいなんで安心してください(笑)
やっぱりたまに1100にすればよかったかな?と思うことがあります(汗)
Commented by lalapanda at 2011-02-21 22:49
しがらきさん
入庫ついでに次なるステップに進みます(謎)
あっ、資金が足りるかだけが心配です(笑)
Commented by 94-clx at 2011-02-21 23:09
シフトリンケージトラブルがあっても、フィールを考えたら、1000が楽しいのではないでしょうか(笑
Commented by lalapanda at 2011-02-21 23:16
94-clxさん
ちょっとだけ軽快感がある感じがしますよね~
でも1100の安心感が羨ましいです(笑)
より軽快感を得る為にいよいよあるモノ装着いたします♪
Commented by tricolore_5 at 2011-02-22 00:07
あらら・・・ついでにクイックシフトにしてみたりして??
Commented by lalapanda at 2011-02-22 17:09
けんじさん
あっ、その手がありましたね! しまった!(笑)
Commented by garage-reading at 2011-02-22 21:53
パワーアップして帰ってくるんですね!!
サイヤ人みたいです~っ☆

頑張って♪
Commented by lalapanda at 2011-02-22 23:09
ニコるさん
パワーアップするかどうかはわかりませんが(笑)
頑張ります~♪
Commented by 94-clx at 2011-02-23 22:31
lalapandaさん>もしかして、キャブ化ですか?(笑
小さいキャブであれば、エアクリボックスで隠せるので、車検時にはブローバイの配管が結んであれば素通し出来るかも?・・・(私の主治医による悪魔の囁きかもしれませんが・・・笑)
Commented by lalapanda at 2011-02-24 17:41
94-clxさん
あっ、えっ!バレまし・・・(汗)
CL純正なんで車検もそのまま大丈夫かと(笑)
でも今回は見送りになりそうです・・・
Commented by 94 at 2011-02-24 21:38 x
ちょっと前にキャブ化キットがアクセルワイヤーの取り回しもセットで格安2万以下で出てましたよね。私の場合、1100なので、ちと面倒くさそうなので、手が出ませんが、lalapandaさんの車両であれば、換装する事は価値がありますよね(笑
Commented by lalapanda at 2011-02-24 23:16
94-clxさん
実はわたくしが落札をし・・・(汗)
今のところインジェクションの調子もいいので暫くはそのままでいこうかと
エンジンのOHもそろそろ考えないといけないんですよねぇ・・・
Commented by 94-clx at 2011-02-25 23:37
ま・・まさか!
世の中、狭いですね・・・(笑
Commented by lalapanda at 2011-02-26 13:52
94-clxさん
あはは、世の中狭いですね・・・(汗)
自分みたいな田舎のヒトはオークションとっても助かってます!
でも中々上手く落札出来ませんけど・・・(笑)
by lalapanda | 2011-02-21 18:02 | Panda | Comments(16)

平穏な日々


by 伸