2011年 03月 06日
ビアンキ ミニベロ7
d0159910_1724189.jpg

最近、自転車流行ってるみたいなんで(笑)久しぶりに乗ろうかと思ったら本日は雨・・・(涙)
[PR]

by lalapanda | 2011-03-06 17:04 | goods etc. | Comments(10)
Commented by la-panda at 2011-03-06 17:14
わーこれかわいい〜ほしい〜
最近子供に自転車を買うのに自転車屋めぐりしてるんですが、
私が欲しくなってて(笑)
あっでもこちらは常に雨なので;それこそ出番が無さそうです(笑)
Commented by tricolore_5 at 2011-03-06 18:27
せっかく乗ろうとしたら寒かったり雨だったり・・・
で、なかなか乗らないんですよねぇ~
Commented by glico1971 at 2011-03-06 19:02
素敵です、チェレステグリーン。
私も買うならミニベロが欲しいっす~
Commented by garage-reading at 2011-03-06 22:38
流行ってますね~うふふふふ。
しかしミニベロもイイですなぁ♪
華奢な佇まいなのにキリッとしていて爽やか…あぁ春はもうそこに。
Commented by lalapanda at 2011-03-07 09:55
lapandaさん
自分もとても気に入ってます!
お子様と一緒に購入してサイクリング楽しんでください♪
Commented by lalapanda at 2011-03-07 09:57
けんじさん
そうなんですよね~
気合を入れてた時にかぎって雨なんですよねぇ・・・(汗)
Commented by lalapanda at 2011-03-07 09:59
glico1971さん
やっぱりビアンキならチェレステでしょう!
とってもベタですが(笑)
ミニベロ、小回りもきいていいですよ!
Commented by lalapanda at 2011-03-07 10:01
ニコるさん
流行ってますね~(笑)
いろいろと悩んでいい買い物してください~♪
Commented by shigasake at 2011-03-07 13:12
ミニベロもいいですね~

日曜日は隼人までドライブ行きました。
雨でしたが…
Commented by lalapanda at 2011-03-07 16:45
しがらきさん
次はミニベロでお願いします(笑)
おっ、隼人までいらっしゃったんですね~
日曜日は天気悪かったですね・・・(汗)


<< キーシリンダー      本日のランチ >>