2011年 04月 04日
Very Berry
d0159910_14365152.jpg

以前から気になってた Very Berry へ行ってみましたがお休みでした

看板を見てみると店主の方が東日本大震災のボランティアに行ってるそうです! 

店主の方の行動力に感動、感銘を受けました! 戻ってらっしゃったら是非行きます!
[PR]

by lalapanda | 2011-04-04 15:01 | Daily | Comments(4)
Commented by shigasake at 2011-04-04 15:59
かわいいお店ですね!チンクがいい感じです。
Commented by lalapanda at 2011-04-05 09:19
とてもいい雰囲気のお店です!
ボランティアから帰っていらっしゃったら行ってみようと思ってます!
Commented by garage-reading at 2011-04-05 19:46
以前から行きたいと思っているのですがなかなかタイミングが合いません。
次に鹿児島に行く時はゼヒとも立ち寄りたいと思っております。
Commented by lalapanda at 2011-04-06 16:31
ニコるさん
是非ともお立ち寄りください~!
薩摩吉田ICから案外近いんでわかりやすいと思います!


<< 東北関東大震災 復興支援クリック募金      スミいれ >>