人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシュラン

ミシュラン_d0159910_1741089.jpg

アクティのタイヤ交換しました!  MICHELIN XM1 155-65-13
Commented by garage-reading at 2011-04-11 18:54
ビブがカワイイんですよね♪
ウチの106もミシュランでありますよ~。
ワタシの中ではビバンダムグッズの1つです…わはははは。(性能もイイけどねっ)
Commented by けんじ at 2011-04-12 11:47 x
うちのバカラもXM1なんですが、なかなかいいですよね~

サイズは165/65R13なんで・・・軽と変わらんやん!
Commented by lalapanda at 2011-04-12 17:52
ニコるさん
確かにそうですね(笑)
以前から付けたかったんですが金額が・・・(汗)
Commented by lalapanda at 2011-04-12 17:55
けんじさん
やっぱりそうなんですね(笑)
バカラ、165/65-13なんですねっ! 案外モノが無いんじゃないですか~?
自分もパンダにもこのタイヤ入れたいんですけど・・・
まだまだ今年話題の?ピレリがバリバリ山があるもんで(汗)
by lalapanda | 2011-04-11 17:43 | acty | Comments(4)

平穏な日々


by 伸