人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鶴ゼロ

小鶴ゼロ_d0159910_12452763.jpg

お店のレジ前で見かけてビックリ! 購入はしませんでしたが(笑) 小鶴ゼロ

これってどうなんでしょう・・・??
Commented by shigasake at 2011-04-18 17:06
アルコールが0%だとどうしても味気ないですよね。
ビール、焼酎やワインのノンアルコールを好きで飲んでる人は
いるんでしょうかね?仕方なく飲んでる人がほとんどだと
思うのですが。
Commented by cozyコージー at 2011-04-18 21:28 x
ダチョウ倶楽部の上島は 有吉がいたずらでお酒のボトルに差し替えた水で酔っぱらったそうです。気持ちの問題でしょうか… 仕方なく飲んでたら やっぱりおいしくないですよね…
Commented by タラパンダ at 2011-04-18 23:39 x
ブログの内容にはあまり関係ありませんが、小正酒造は私の母方の実家の近所です~
Commented by lalapanda at 2011-04-19 08:52
しがらきさん
ノンアルコールビールって雰囲気?で飲んでる感じですよね!
やっぱり代用品ですからねぇ・・・
でもノンアルコールの焼酎って??って感じですよね(汗)
Commented by lalapanda at 2011-04-19 08:57
cozyコージーさん
気分、雰囲気な感じなモノですよね~
BBQの時のドライバーさん用ですよね(笑)
ノンアルコールのビールはわかりますが焼酎は・・・
自分は焼酎飲まないんでソコマデしなくてもって感じです(汗)
Commented by lalapanda at 2011-04-19 08:58
タラパンダさん
そうなんですね~!
コチラにいらっしゃる時はいつでも連絡くださいね~♪
GWには鳥栖POに行くかもしれません!!
by lalapanda | 2011-04-18 12:49 | Daily | Comments(6)

平穏な日々


by 伸