2011年 05月 01日
イタリア化計画
d0159910_16214767.jpg

鳥栖POのPUMAにて購入 似合うかどうかはわかりません・・・
[PR]

by lalapanda | 2011-05-01 16:23 | goods etc. | Comments(4)
Commented by garage-reading at 2011-05-01 23:02
ややっ!!カッコイイですなぁ☆
ワタシもなんだか最近ルコックモノが増えてきております。
今度対決しましょうか?…いや 何をって聞かれても(笑)
Commented by lalapanda at 2011-05-02 00:43
ニコるさん
ありがとうございます! いい買い物出来ました
おっ、そちらはルコックですかっ!
では是非とも対決をっ!! 勝ち目は無いですが(笑)
Commented by tricolore_5 at 2011-05-04 01:24
大阪に行ってなけりゃお会いしたかったのになぁ・・・
途中、神戸三田POに寄りました!
Commented by lalapanda at 2011-05-04 09:52
けんじさん
そうですね~! 今度ソチラにお邪魔する時は連絡しますっ!
三田に行きましたかっ! なにかご購入されましたか?
そういえば今度、鳥栖POにタグホイヤー入るそうですよ~


<< 大寺聡個展 "ライト...      太宰府天満宮 >>