2011年 05月 05日
復刻ガム
d0159910_9261955.jpg

glico1971さんのブログ 観てからやめられません(笑)
[PR]

by lalapanda | 2011-05-05 09:43 | Daily | Comments(6)
Commented by tricolore_5 at 2011-05-05 20:21
味が長持ちせんとこまで復刻ってのもすごいですよね~
Commented by lalapanda at 2011-05-06 09:47
けんじさん
たしかに味のなくなり加減も復刻してますね(笑)
そのおかげで消費時間がかなり短くて保たないのが困ります(汗)
Commented by glico1971 at 2011-05-06 11:08
あ~、コーヒーガム買い忘れてるぅ~
急がなきゃ!
Commented by cozyコージー at 2011-05-06 13:42 x
クイッククエンチのすっぱ味 イイですよね~
子供時 コーヒーガムは車酔いしやすくなったので遠慮しときます
Commented by lalapanda at 2011-05-06 15:19
glico1971さん
コーヒーガム、是非買いに行ってください~!
自分はいつもダイソーで購入してますよっ!
Commented by lalapanda at 2011-05-06 15:21
cozyコージーさん
そうなんですよ~ 微妙な酸っぱさがやめられません(笑)
コーヒーガムも全然変わってないんで記憶が蘇りそうなんでやめててくださいねっ!(爆)


<< 東京チョコばな奈      ミニミニ大作戦 >>