人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア化計画 その2

イタリア化計画 その2_d0159910_14143041.jpg

ついつい買ってしまいます(汗)
Commented by garage-reading at 2011-05-08 20:40
そろそろお店ができそうな気がしてます(笑)
Commented by tricolore_5 at 2011-05-09 14:39
こないだ、初めて「イタリア自動車雑貨店」さんで買い物しました~
ありゃはまるとやばいです・・・
Commented by lalapanda at 2011-05-09 21:51
ニコるさん
あはは、まだまだ在庫が全然足りません(笑)
Commented by lalapanda at 2011-05-09 21:53
けんじさん
おっ、行かれたんですね~! 羨ましいっ!
HP観てるだけでもヤバいんで店舗に行っちゃたらダメでしょうね(笑)
Commented by tricolore_5 at 2011-05-09 22:08
あ、すみません!WEBの方です・・・
ほんと、それだけでヤバいです~

送料もかかるし、ついでにアレもコレも、なんてなってしまいそう・・・
Commented by lalapanda at 2011-05-10 09:33
けんじさん
WEBの方でしたか~!
ステッカーとか細々買ってるとすぐにいい金額になって・・・(汗)
以前、大濠公園の近くにタンティノタルガってお店あってよくいってました~!!
by lalapanda | 2011-05-08 14:16 | goods etc. | Comments(6)

平穏な日々


by 伸