2011年 05月 30日
セガ ツーリングカーチャンピオンシップ
d0159910_16103162.jpg

事務所の掃除をしてたら発見! でもセガサターン本体が無いんですよねぇ・・・(涙)
[PR]

by lalapanda | 2011-05-30 16:11 | goods etc. | Comments(6)
Commented by チョコビート at 2011-05-30 17:49 x
アルファって でてるのですか?
それにしても
セガ サターンとは…
サターンと言えば
セガラリーでしょ

いや なつかしゅう ございます
Commented by tricolore_5 at 2011-05-30 19:25
なつかしい~僕も持ってました!
ゲームとしてはセガラリーの方が好きでしたが・・・
どっかに本があるはず。探してみます~
Commented by garage-reading at 2011-05-30 23:05
倉庫のどこかにセガサターン本体があるはず…あとセガラリーも。
Commented by lalapanda at 2011-05-31 11:25
チョコビートさん
出てますよ~! 何故かスープラも(笑)
要ります~?
Commented by lalapanda at 2011-05-31 11:26
けんじさん
やっぱり持ってましたか!
セガラリーとデイトナUSA持ってたはずなんですが何故かコレだけ残ってました(汗)
Commented by lalapanda at 2011-05-31 11:31
ニコるさん
ラテン車に乗ってる方の所有率高いですね!
セガサターン本体まだ持ってらっしゃるとはっ! 物持ちいいですね♪


<< グランツーリスモとリッジレーサー      "明治の時計&quo... >>