2011年 06月 06日
さくら餅アメ
d0159910_15414224.jpg

本日のおやつは頂き物のセイカ食品さんちの "さくら餅アメ" です

自分的にはコチラの方が好きかな!?
[PR]

by lalapanda | 2011-06-06 15:47 | Daily | Comments(4)
Commented by tricolore_5 at 2011-06-06 16:29
これも食感はボンタンアメなんですか??

まずはブドウを食べてみたいなぁ~
それと、久し振りに白熊も!
Commented by garage-reading at 2011-06-06 20:49
たぶんコレは美味しいはず…。
餡蜜とかに混ざっているとウレシイかもしれません…ニヤリ。
Commented by lalapanda at 2011-06-06 20:53
けんじさん
そうなんですよ! 食感はボンタンアメなんですが味はしっかり桜餅でとても不思議な感じでしたよ!
なんかやめられない感じの味です(笑)
ブドウはもうお勧めですっ!
もうすぐ白熊の季節ですねぇ~、ってことはパンダは夏眠・・・(汗)
Commented by lalapanda at 2011-06-06 20:56
ニコるさん
思ってるより美味しいです(笑)
食感は本当にボンタンアメなんですが味は桜餅なんですよ~
あの桜の葉のしょっぱい感じ、アンコの感じ、本当にみごとに桜餅なんです! みかけたら是非っ!!


<< アリタリアとミシュランのTシャツ      西風ビデオ "Mr.... >>