2011年 06月 14日
アジアの台所 "GAJAH"
d0159910_16381224.jpg

アジアの台所"GAJAH" 日替わりのキーマカレー(サラダ・ドリンク付き)¥580-

ドリンクはやっぱりラッシーですね♪
[PR]

by lalapanda | 2011-06-14 16:42 | Daily | Comments(4)
Commented by garage-reading at 2011-06-14 20:14
サラダとドリンク付きでこの価格は安いですなぁ♪
あぁ…カレーが食べたい。
明日のお昼はカレーにします(ぜったい)
ラッシーも気になるし お向かいさんのも…
Commented by lalapanda at 2011-06-15 08:47
ニコるさん
美味しくて安くてとてもいいでしたよっ!
是非ともカレー食して下さい(笑)
お向かいさんのはナシゴレン定食でこれまた美味しかったですよ!
Commented by shigasake at 2011-06-16 13:00
日本のカレーとは違う「カリー」の味がしそうです。
安いですね~
Commented by lalapanda at 2011-06-16 18:59
しがらきさん
そうです!「カリー」でした(笑)
安いし美味しいし、カラさの調整のしてもらえるんで嬉しいです!
なんて言っても「ラッシー」飲めるのが嬉しいです(笑)


<< Sinn256D × Sinn...      F1 カナダGP >>