人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アバルトとアリタリア

アバルトとアリタリア_d0159910_20453459.jpg

mako555さん に造っていただきました! 本当にありがとうございますっ!

すっごくよく出来ててニヤニヤ♪ ドコに貼ろうか考えてニヤニヤです♪
Commented by にし at 2011-06-25 01:16 x
すごいなーこれどうやってつくるのですか?こんなん作れたらステッカーだらけにしちゃうなぁ。
(みんからにコメントできないので失礼:mako555さんへ 深沼さんとはちょっと繋がりがあって何度かお会いしたことがあります。同郷です。)
Commented by lalapanda at 2011-06-25 16:02
にしさん
実はステッカー好きなんですね!
ドコに貼ろうか思案中です! 
とても至福の時間です(笑)
Commented by tricolore_5 at 2011-06-25 18:41
これって自作なんですね!!すごいなぁ~
Commented by lalapanda at 2011-06-25 19:32
けんじさん
そうなんですよ~! 自作なんです!
とってもよく出来ててビックリしますよ~!!
Commented by mako555 at 2011-06-26 22:39 x
lalapandaさん
喜んでもらえて僕も嬉しいです!

にしさん
これは家庭用のカッティングマシンを使用してます。
データ作りが面倒ですが慣れれば結構簡単ですよ。
深沼さんとお知り合いなんですか!凄いです。
プレイグスが大好きなんです!!
御実家が原発の近くという事で心配です。
Commented by lalapanda at 2011-06-28 21:51
mako555さん
本当にありがとうございます!
どこに貼ろうかと色々思案中です!
デルタも進んでるみたいですね~
近いウチに秘密基地に自分もお邪魔したいです♪
by lalapanda | 2011-06-24 20:50 | Panda | Comments(6)

平穏な日々


by 伸