「ほっ」と。キャンペーン
2011年 06月 28日
MINTIA リッチグレープ
d0159910_20301723.jpg

自分の最近の流行は "ミンティア リッチグレープ" ざんす♪
[PR]

by lalapanda | 2011-06-28 20:32 | Daily | Comments(6)
Commented by tricolore_5 at 2011-06-29 18:07
グレープってなんかすっきりしますよね~

グリさんが紹介してた「ハイチュウ グレープミント」も気になります!
Commented by garage-reading at 2011-06-29 20:49
リッチでしたか?

ワタシはどちらかといえばマスカット派(…ミンティアのことではありません)
Commented by lalapanda at 2011-06-29 21:12
けんじさん
ブドウはあんまり好きじゃないんですが"ブドウ味"はとても好きなんですよ(笑)
そうなんですよね~! 「ハイチュウ グレープミント」、すっごく気になってますっ!!
Commented by lalapanda at 2011-06-29 21:15
ニコるさん
なんとなくリッチな感じがしたような・・・(笑)
マスカット派ですかっ!
マスカット味は好きですが本物はちょっと苦手です(汗)
Commented by glico1971 at 2011-07-02 00:07
こいつですか!
見たことないなぁ・・・
Commented by lalapanda at 2011-07-02 10:01
glico1971さん
こいつです!(笑)
いつもマックスバリューかサンクスで購入してます!
コーラ味もあるんですが自分はちょっと・・・(汗)


<< NGK イリジウムIXプラグ      スタジオぬえ版パワードスーツ >>