人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブシャフトブーツ

ドライブシャフトブーツ_d0159910_17532827.jpg

ミッションオイル、漏れてる・・・(涙)
Commented by tricolore_5 at 2011-07-20 18:03
バカラも破れたときはホイールの裏側がすごいことになってました・・・
Commented by garage-reading at 2011-07-20 18:36
でたっ!!(笑)
いやいやウチもそろそろあやしいかもね…他人事ではござらんとです。
Commented by にし at 2011-07-20 22:10 x
左側なら簡単に交換できるけど右側はなかなか・・・(がんばって!)
Commented by 94-clx at 2011-07-21 10:47
ほんと、破けますよね。このパンダ最大といってもいい程の弱点の為に
3センチ程度のダウンで留めちゃうんですよね・・。
某イタ車有名店のオーナーさん曰く、ジャッキアップした時に一気に
負担がかかるので、ピットに潜りたいと言っていた事を思い出します。
しかし、最低2年は破けてほしくないですよね・・・
Commented by lalapanda at 2011-07-21 20:58
けんじさん
パンダはホイールなどに被害はおよばないんですがダダモレなんですよぉぉ・・・(涙)
Commented by lalapanda at 2011-07-21 20:59
ニコるさん
早めの対処がいいと思います~!
自分も早く治さないと・・・(汗)
Commented by lalapanda at 2011-07-21 21:01
にしさん
定番の?左側です(笑)
頑張ってみようかな~!?って思いますが自分にはちょっと無理そうです・・・(汗)
Commented by lalapanda at 2011-07-21 21:04
94-clxさん
本当ですよね~! ちょっと強化された対策品とかあればいいんですけどね~!
ジャッキアップ、よくないんですねっ!
自分のは1年半もったんでいいほうかな?って思ってます(笑)
by lalapanda | 2011-07-20 17:54 | Panda | Comments(8)

平穏な日々


by 伸