2011年 08月 13日
つぼ八
d0159910_19491430.jpg

学生時代からの友人との飲み会、楽しい〜♪
[PR]

by lalapanda | 2011-08-13 19:49 | Daily | Comments(7)
Commented at 2011-08-13 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2011-08-13 20:09 x
すみません、先程の書き込み、非公開コメントになってしまいました‥。
失礼をお詫びします!
Commented by lalapanda at 2011-08-14 08:30
貴さん
宜しくお願いします!
タイヤのサイズは155-65-13です!
車高を結構落とさないとフロントはかなりキビしいです(汗)
ちなみに自分の足回りはKYBのショックにベルメダウンサスFのみ1巻カット、マジックキャンバーって感じです。
フロント、リア共にフェンダーのツメオリは必要になってくると思います。
フロントはオーバーフェンダーかフェンダーモールを使わないとかなり厳しいです!
Commented by at 2011-08-14 10:25 x
lalapanda様
早速のコメント、ありがとうございます!
情報、とても参考になります。
155/65R13だと、多少、ひっぱり気味なんですかね。
4×4だと、車高あるんですよねぇ‥、悩ましいです。
諦めるか‥、スポルティーバのフェンダーモールを探すか‥。
ちなみに、本物CD30のオフセットをネットで調べると、+9か、
+34〜38くらいという情報が出るのですが、実際はどうなんでしょう?
当方のリプロ品が手元にないので、実測も出来ず、本物と同じか
どうかもわからないのですが。(苦笑)
Commented by lalapanda at 2011-08-14 22:09
貴さん
155だと若干ひっぱりぎみにです。
スポルティーバのモールよりフェンダーをひっぱるかちょっとしたオーバーフェンダー作った方がいいかもしれません!
自分のCD30のオフセットは9ぐらいでキャンバーボルトでキャンバーいっぱいつけてちょっと出てる?って感じです(汗)
以前履いていたATSは13インチ5.5Jでオフセット20、それでフロントツライチ?ちょい出?って感じでした~
あと、ATSはキャリパーに干渉してしまったのでちょっとホイール、キャリパー共に削っちゃいました(汗)
オフセット34~38ぐらいが一番いい感じで収まりそうですねっ!
CD30装着楽しみにしてますよ~♪
Commented by at 2011-08-21 16:14 x
lalapanda様
もろもろのアドバイス、ありがとうございます!
先日、車屋さんにて頂いたアドバイス含め相談してみたのですが、
4×4ですと車高下げも限界があるとのことで、諦めモード気味です。(苦笑)
いやはや、勉強になりました。ほんとうにありがとうございました。
参考までに、3cmは出っ張った画像の方、アップさせて頂いております。
http://www.asahi-net.or.jp/~kg2t-szk/img_ac/panda_cd30.jpg
悔しいっす‥。(笑)
Commented by lalapanda at 2011-08-21 23:26
貴様
こんばんは。 いえいえ、大してお役に立てずに申し訳ございません!
画像見せていただきました! かなりのハミタイでしたね(汗)
自分のパンダも車高ノーマル、キャンバー角度無しだと画像の感じかもしれません(汗)
やっぱりオーバーフェンダーしかないかもしれませんね~
自分もちょっぴりバーフェン計画立てようかなっ?って思ってるんで長い目で見守ってください(笑)
これからも宜しくお願いしますっ!!


<< 今朝の朝日新聞      アジアの台所 "GA... >>