2011年 09月 01日
懐かしのGr.A
d0159910_17321542.jpg

いつも大変お世話になってる先輩"24"さんに借りてきました! いつもありがとうございますっ!
[PR]

by lalapanda | 2011-09-01 17:33 | motor sports | Comments(4)
Commented by チョコビート at 2011-09-01 21:47 x
あの頃は よい時代でしたね
熱くなったGrAでした
今でも オートポリスでの タイサンGTRは今でもはっきり記憶に残ってます
直後車両保管中に写真撮って、えらく怒られたのも良い思い出です
因みにレース終了後、国さんとドリキンがオフィシャル反省会部屋の横でコーヒー飲んでました。ちゃかりサイン頂きました!
Commented by lalapanda at 2011-09-01 23:48
チョコビートさん
今夜は満喫させていただきました~♪
この時の土屋さんは輝いてましたね!(笑)
Commented by tictictak75 at 2011-09-02 00:01
懐かしすぎます(涙)これがキッカケではないですが、我が方の初代愛車はEGシビックでした。
こんなレースが復活してくれたらなぁ…
スーパー耐久なんで九州に来てくれそうにないし。
Commented by lalapanda at 2011-09-02 18:56
tictictak75さん
久々に観たら面白かったです!


<< トリコ布教活動 Ⅱ      ツインエアー >>