「ほっ」と。キャンペーン
2011年 09月 06日
Starbucks "ITALIAN ROAST"
d0159910_17555091.jpg

こういうネーミング、ついつい買ってしまいます(汗) そろそろホットコーヒーの季節到来かな?
[PR]

by lalapanda | 2011-09-06 17:59 | Daily | Comments(10)
Commented by tricolore_5 at 2011-09-06 18:24
Vespaのシルエットかな?
Commented by lalapanda at 2011-09-06 21:14
けんじさん
おそらくそうかと(笑)
もう本当にこの手のモノに弱くて…(汗)
Commented by garage-reading at 2011-09-06 23:14
デザインがよろしいですね♪
ポストカード用の額に入れて飾りたい。
Commented by lalapanda at 2011-09-07 08:19
ニコるさん
かっこいいですよね~!
あっ、その案いいですねっ! やってみよう~♪
Commented by shigasake at 2011-09-07 15:29
vespa PXっぽいシルエットですね。
私のべスパも早く修理しないと…
Commented by lalapanda at 2011-09-07 15:45
しがらきさん
さすがですね(笑) いいですよね~、やっぱりっ!
早く修理完了させてくださいね~♪
Commented by at 2011-09-07 17:29 x
最近、パンダばかりで、ベスパに乗ってあげてないのを思い出しました‥。
エンジン掛かるかなぁ‥。(遠い目)
そうそう、質問ばかりで申し訳ないのですが、
lalapandaさん、パンダのタイヤ空気圧ってどれくらいです〜?
Commented by lalapanda at 2011-09-07 20:31
貴さん
是非ともベスパも乗ってあげてください~!
空気圧は220KPa、2.2Kg/㎡ぐらいって感じです!
これからも宜しくお願いします♪
Commented by at 2011-09-07 23:57 x
lalapandaさん、毎度ありがとうございますっ!
結構入れてる感じですね、参考になります。
僕は2.1kgにしたので、様子見してみます。
Commented by lalapanda at 2011-09-08 08:21
貴さん
いろいろ試して自分にあって数値を探してみてください~!
貴さんのパンダ、見てみたいです!


<< "丘の上の小さな街で...      marlboro x jour... >>