2011年 09月 25日
トリコロールデイ2011
d0159910_21394234.jpg

本日、トリコロールデイに行ってきました

主催者のけんじさんをはじめ本日お会いした皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました!

d0159910_9174577.jpg
d0159910_918342.jpg
d0159910_918178.jpg

これからも宜しくお願いしますっ!! m(--)m
[PR]

by lalapanda | 2011-09-25 21:41 | tricolorday | Comments(14)
Commented by にし at 2011-09-25 22:46 x
天気も良かったようで!明日からのトリコロールデイ「lalaセレクション」写真を楽しみにしています。
Commented by lalapanda at 2011-09-26 09:20
にしさん
天気もいい感じでよかったですよ~!
帰ってみてみたらあんまり撮ってなかったです・・・(汗)
Commented by tricolore_5 at 2011-09-26 14:42
どうもお疲れ様でした!
反省することばかりですが・・・またよろしくお願いいたします!
Commented by lalapanda at 2011-09-26 17:25
けんじさん
本当にお疲れ様でした!
毎回大変なお仕事、ありがとうございますm(--)m
こちらこそこれからも宜しくお願いしますっ!!
Commented by たねくま at 2011-09-26 20:22 x
お疲れさまでした。
ようやくお会いでき大変嬉しかったです。
もう少しお話したかったのですが
レアな車を見つけるとついついそちらに目が行ってしまって・・・(汗)
これからもよろしくお願いします。
Commented by tama156 at 2011-09-26 21:15 x
阿蘇でもお会いできましたね!
バタバタしていてたくさんお話もできずすみませんでした・・・
次回は地元で是非飲みましょう!!

もちろん二次会は・・・杉山清貴・・・熱唱でしょう!
Commented by タラパンダ at 2011-09-26 22:41 x
昨日は一年ぶりでしたがお会いできて嬉しかったです!

案外、顔って覚えてるもんですね(笑)
lalapandaさんのパンダじゃなくお顔みただけで『あっlalapandaさんだ!』って判りましたからぁ


コアな話しについてはいけませんが今後ともよろしくお願いします!
Commented by garage-reading at 2011-09-26 23:36
ジツは帰りの道中で見つけて手をブンブン振ったんです…わはははは。
もっと長居したかったなぁ…ホント会えなくて残念でした。

反省会やりましょうね~♪
Commented by glico1971 at 2011-09-27 05:36
お会いできてよかったっす~
次は時計も絡めてゆっくりと。
画像まで掲載して頂いて恐縮ですぅ。
Commented by lalapanda at 2011-09-27 08:47
たねくまさん
こちらこそお声をかけていただいてうれしかったです!
またゆっくりお話しましょう~!
これからも宜しくお願いします!!
Commented by lalapanda at 2011-09-27 08:50
tama156さん
こちらこそありがとうございました!
結構いい感じで売れてましたね(笑)
是非とも飲みにっ!
それまでに杉山清貴、練習しておきます(爆)
Commented by lalapanda at 2011-09-27 08:52
タラパンダさん
こちらこそ嬉しかったです!
頂いたモノ、毎日ニヤニヤして眺めてます(笑)
ありがとうございました~ 
これからも宜しくお願いしますっ!!
Commented by lalapanda at 2011-09-27 08:57
ニコるさん
あっ、気付きませんでした・・・(汗) すいません!
次回は是非ともお会いしましょう!
反省会、いいですね!(笑)
これからも宜しくお願いします!
Commented by lalapanda at 2011-09-27 08:57
glico1971さん
こちらこそお会いできてうれしかったです!
次回はユックリとお酒でも飲みながら(笑)
これからも宜しくお願いします!


<< トリコロールデイ2011 (フ...      under's high >>