2011年 10月 15日
iPhone4s
d0159910_11353885.jpg

我が家にも昨夜やってきました!  自分のじゃないですが…(汗)
[PR]

by lalapanda | 2011-10-15 11:35 | goods etc. | Comments(6)
Commented by tricolore_5 at 2011-10-15 12:40
auバージョンですか?
うちの奥さん(SBユーザー 夫婦でキャリア違うんです・・・)もちょっと気になってるみたいです~
Commented by lalapanda at 2011-10-15 17:34
けんじさん
au版です~!
自分もiPhoneにしようかと思ったんですがスマホの分割があってですねぇ・・・(涙)
Commented by shigasake at 2011-10-15 17:55
繋がりやすいから羨ましいです。
SBは何度も圏外になります(泣)
Commented by lalapanda at 2011-10-15 18:09
しがらきさん
自分のau IS04よりつながります(汗)
やっぱりSBは圏外になるんですねぇ・・・
自分も欲しくなってきました~(笑)
Commented by garage-reading at 2011-10-15 19:54
フラグが立った様な気がしたのは もしかしてワタシだけ?(笑)
Commented by lalapanda at 2011-10-15 20:27
ニコるさん
うふふふ(笑) でも先立つものが・・・(汗)


<< アバルト      ぶどうコーラ >>