2011年 10月 26日
めんめん亭
d0159910_1315838.jpg

久しぶりに行ってみると閉店してました(涙) 調べてみると結構前に・・・(汗)

お安くて学生時代からお世話になってたんですがとても残念っす・・・
[PR]

by lalapanda | 2011-10-26 13:17 | Daily | Comments(2)
Commented by たねくま at 2011-10-26 14:07 x
おぉぉ・・・・
高校時代、学校の近くにもありまして、
部活帰りにみんなでよく行ってました。
記憶ではとり飯も旨かったような気が・・・・・
その店舗はあの水害の時に水につかってしまい閉店・・・(涙)
それっきり行く機会もなくなって今に至ります。
・・・・・・懐かしさがこみ上げてきました。

あれっ?250円?確かあのときは200円だったような・・・
Commented by lalapanda at 2011-10-27 08:24
たねくまさん
ご存知でしたかっ!
やはり学生時代にはみなさんお世話になってたんですね~(笑)
ラーメン&トリメシって定番でしたね!
似たようなお店で「ばかやす」?ってうどん屋さんもありましたよね~


<< Fiat500 ツインエアー      イタリア軍 L-2B >>