人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトバルブ変換アダプター

ライトバルブ変換アダプター_d0159910_21383650.jpg

これで夜のドライブも安心♪ TKさん、ありがとうございますm(_ _)m
Commented by tictictak75 at 2011-12-01 07:36
魔法の知恵の輪みたいですね。装着してからも見せてくださいね。ヘッドライトってバルブがHIDじゃないと夜道が怖いですからね。
Commented by lalapanda at 2011-12-01 16:02
tictictak75さん
純正がH4Eってタイプでこのアダプターを使用すると普通のH4が使えるんでうれしいです!
Commented by kiyo at 2011-12-01 21:19 x
こんばんは。
お久しぶりです。(笑)
これと同じモノをTK さんから購入しました。
今はH4E のバルブを探すのも大変ですよね。(笑)
Commented by すてぃんぐ at 2011-12-02 07:25 x
自分もちょっと欲しいです。これがあれば安売りしてるH4付けられますもんね。
Commented by lalapanda at 2011-12-02 08:22
kiyoさん
おはようございます!
kiyoさんも購入されたんですね~! やはりこれがあると便利ですよねっ!!
自分が以前H4E買ったら高くて納期もかかったんで困りました・・・
Commented by lalapanda at 2011-12-02 08:24
すてぃんぐさん
これはいいですよ~! 是非とも購入してください~♪
いつでもバルブ交換が出来るのでありがたいですよねっ!
安いのが使えるのが一番ありがたいです!!(笑)
by lalapanda | 2011-11-30 21:36 | Panda | Comments(6)

平穏な日々


by 伸