2011年 12月 04日
餃子の鹿児島王将
d0159910_13221788.jpg

やっぱり天津飯&餃子ですね♪
[PR]

by lalapanda | 2011-12-04 13:19 | Daily | Comments(14)
Commented by チョコビート at 2011-12-04 18:07 x
てんどん りゃん
Commented by lalapanda at 2011-12-04 18:32
チョコビートさん
てんどん、やきめし、餃子りゃん~ でした♪
Commented by garage-reading at 2011-12-04 21:42
ふわとろオムレツかと思いきや…ん!!(笑)
いやいやコレもまた美味いですなぁ♪
(ケチャップ味も食べてみたい今日この頃)
Commented by たねくま at 2011-12-04 21:50 x
おぉ~!
当方も鹿児島王将のこの組合せは学生時代からの定番です!
ただ、学生の時はさらに唐揚げも付けてました(笑)
Commented by lalapanda at 2011-12-04 22:42
ニコるさん
言われてみらたパッと見、似てますね(笑)
たまに無性に食べたくなるんですよね~!
Commented by lalapanda at 2011-12-04 22:45
たねくまさん
自分も学生時代の土日は大体コレでした!
いつもはコレに唐揚げ、麻婆豆腐といくんですが今日はやめときました(笑)
Commented by tictictak75 at 2011-12-05 07:11
若いときは連日揚げ物のコンボでもへっちゃらでしたw
しかし…いまではアッサリ系、カルビなんて滅多に口に運べません。
朝は味噌汁と漬物、納豆で満足。
和食に幸せが詰まってます(笑)
Commented by けんじ at 2011-12-05 12:26 x
王将の餃子、無性に食べたくなることありますよねぇ~

学生の頃、大学近くの店の独自企画で、餃子7人前を20分で食べたらタダ、ってのやってました~
Commented by ジャスティ at 2011-12-05 13:04 x
さらに唐揚げまで食べちゃう時がありますが、なにか?
Commented by shigasake at 2011-12-05 15:23
宮崎にも餃子の王将と大阪王将が1軒づつありますが
まだ行った事ありません。こりゃ、行かねば!
Commented by lalapanda at 2011-12-05 17:40
tictictak75さん
自分ももう揚げ物は・・・
最近パスタよく食べてます♪
Commented by lalapanda at 2011-12-05 17:41
けんじさん
本当に無性に食べたい時ありますよね~!
"餃子7人前を20分で食べたらタダ"
これは今でもイケるかもしれません~!(笑)
Commented by lalapanda at 2011-12-05 17:43
ジャスティさん
やはりコレにから揚げでホンモノですよね(笑)
今、顎が痛くてちょっと硬いものとか食べられないんですよ・・・(涙)
Commented by lalapanda at 2011-12-05 17:45
しがらきさん
南九州の方は餃子の王将の方があってるかもしれません!
鹿児島の王将も旧西駅店(中央駅店)が自分は一番好きな味です!
是非とも行ってみてくださいまし~♪


<< Cinema Paradise      ミラ ジーノ >>