「ほっ」と。キャンペーン
2012年 01月 03日
d0159910_941458.jpg

今年もいいことありますように♪
[PR]

by lalapanda | 2012-01-03 09:40 | Daily | Comments(8)
Commented by tricolore_5 at 2012-01-03 19:30
これはキレイに撮れましたね!

僕も大分→門司の移動中に見えたのですが、カメラ間に合わず・・・
Commented by 94 at 2012-01-03 22:41 x
埼玉にはないロケーションですね。
私がこの道を走るとしたら、何聴くのかな?って考えちゃいました。
PS 今日のツーリングは3OH!3 のMY FIRST KISSで全開でしたが・・笑
Commented by lalapanda at 2012-01-04 08:49
けんじさん
いい感じで撮れました! 本当にたまたま(笑)
虹見るといいことありそうな感じがしますよね~!
Commented by lalapanda at 2012-01-04 08:52
94さん
画像で見るとアレですが普通の団地の道です(笑)
A112調子いいみたいですね~!
今年も安全運転でっ!(笑)
Commented by ジャスティ at 2012-01-04 15:59 x
ここから見る夕焼けが好きです。団地の家々、高速道路、山々、送電線…
Commented by lalapanda at 2012-01-04 17:22
ジャスティさん
やはりわかっちゃいましたか(笑)
ココらへん桜島もよく見えて夜景も綺麗でいいですよね~!!
Commented by garage-reading at 2012-01-04 18:21
虹はイイよねぇ♪
気が付きにくいものが もしも幸せだとしたら
それは虹そのものじゃないかと思うわけであります。
Commented by lalapanda at 2012-01-05 07:40
ニコるさん
虹、いいですよね~!
"気が付きにくいものが もしも幸せだとしたらそれは虹そのものじゃないかと"
なるほど~! 深いです!!


<< 仕事始め      初詣 >>