2012年 01月 19日
F1 2012
d0159910_16404992.jpg

今年のF1放映はBSで無料、内容次第ではCS解約ですね  今夜は09年のDVDでも観よう♪
[PR]

by lalapanda | 2012-01-19 16:48 | motor sports | Comments(4)
Commented by tama156jts at 2012-01-19 20:12
昔の放送ってタイムラグがあって当たり前でしたけど,今は行かなくても家にいながら「on time」で見られるっていい世の中ですよね・・・

久々にF1にもはまりそうです・・・
Commented by garage-reading at 2012-01-20 06:14
最近F1と疎遠になってきています。
今年はどこに注目すると楽しめますかね~?
Commented by lalapanda at 2012-01-20 08:31
tamaさん
F1の為にフジnext入ってるんでほぼ全戦オンタイムで観てます!
予選も放送があるみたいなんでいいですよね~
あとは放送内容ですね~ 地上波みたいだったら・・・
Commented by lalapanda at 2012-01-20 08:35
ニコるさん
RBが今年も強いのかマクラーレン・フェラーリがどれだけ追い上げるか楽しみです~
ライコネン復帰も楽しみです!
戦略を考えて観ると楽しめると思いますよ~!!


<< 麒麟の翼      ディアドラ >>